みんなは何にするの?

こんにちは(^O^)  うめです!!

今朝は朝から大会の配車の振り分けでバタバタしました。

土曜日に久しぶりの大会なのよー。

ソーシャルディスタンスだから応援もない。

先生もベンチに入れないって言ってたよ。

ま、そうだろうねぇ。

このご時世で大会ができる事自体がびっくりだしっ!

栃木県や周りの県も感染者が増えているからねー。

これで「大会で感染者が出た!」ってなったら大変だもの。

けれどこの先、春まで大会はなさそうな気がするし、大会に出られることは

ありがたい事。

せっかくなので母は、あのゲロ吐くぐらいの緊張を久しぶりに体感してきたいと思います♫

さて、昨日も

 ラブラブな姿を見せてくれた2人。(´∀`*)ウフフ

おかか&しじみです♪

母の入る余地なしっ!!

しじみは甘えん坊だから誰かしらと一緒に寝てる事が多い。

けれど

 しじみちゃん、今朝は咳してた。(-_-;)

また風邪が戻ってきちゃったのかしら・・・。涙

今朝のご飯の後に注意深く見てたけど、つぶらの咳はやっと止まったようです。

昨日は動物病院に電話してつぶらの相談をしようと思ったら

病院がいっぱいだったらしく、申し訳ないので「じゃ、また後でかけます!」と電話を切りました。

季節の変わり目だからかねぇ。涙

今日は午前中の内につぶらとしじみ、あと大豆の現状の報告をしたいと思います♪

おかか&おみそのワクチンも今週やっちゃいたいんだよね、風邪ひかない内に・・・・。

アメデオもワクチンだ!って言ってたから

病院で待ち合わせしようかしら♡

そして昨日は久しぶりに豚肉の味噌炒め作ったよん♫

これが子供たちに好評なのだ。(*´▽`*)

けれど母は毎日「今日は何にしようかなぁ」って考えるのが

ちょっとしたストレス。

レパートリーもそんなにないし考えるのすら面倒なのです。

うめだけだったら毎日卵かけご飯や納豆ご飯でいけるんだけど

さすがに子供たちにはおかずを作ってやらないとな。

だから今日もストレスを振り切って言うわ!

あー、今日の夕食何にしよ〜かなぁ〜(;´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする