お盆こぼん

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日はしじみがびっくりするくらい寝ていて「もしかしてワクチンの副作用??( ̄O ̄;)」と、ちょっと心配していましたが、

今朝は元気に暴れまくっていたので、病院へ行ったのと、みんなにチヤホヤされた事に疲れていただけだったみたい。(^_^;)

暑かったしねぇー。

そうそう、つぶらの体重が重かったのでブログを読み返し、福丸が3ヶ月の頃の体重を見てみたら、福丸は2200gだったよ!

近いっ!!!

やっぱりうめの目は節穴じゃぁなかった。

巨猫になる素質があるようです。

うめ太郎も「つぶらが大人猫になるのが楽しみ〜♪」ってさ。笑

うめも楽しみです(๑>◡<๑)

さて、昨夜は

 クーラーのきいた涼しい部屋で、こてつが気持ちよさそうに寝ていたよ。

昨日は急に真っ暗になり、雷もなって雨も降ったから「きっと涼しくなるなぁ♪」と期待していたけれど、涼しくなったのは雨が降っている時だけで、雨が止んだらやっぱり暑かったぁ!

夏だから仕方がないけれどさー。

これで暑い日にはコロナの菌が活動しなくなる!って特典があれば暑さも我慢できるのにぃ。(-_-;)

あれ?そんなような事、前に誰か言ってなかったっけ?だから第2波がくるのは秋だろうって。

未知の菌だから予想が外れる事もある。

けどこぅ暑さにも湿気にもくたばらないのねー、コロナって。(´Д` )

 今日も暑くなりそうだ!

さっきうめ父に「お墓参り、何時に行こうか?」って電話したら、すでに行ってしまったらしい。

暑いし、コロナも流行っているから誰も来なそうな朝の5時に行ったってさ。

早いねー。笑

それでも1人きてたってさ。

オバケだったりして?(ー ー;)

向こうもうめ父の事をオバケって思ってたりして?笑

また16日に行く時には今度こそ早起きして行ってこようヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする