セブンイレブン(7.11)

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日家に帰ったら、な、なんと

 またおみちゃんが風邪!∑(゚Д゚)

治った〜♪って言ってたの、ついこないだじゃなかったっけ?

風邪が完全に完治していなかったのかしらねぇ。

また目薬生活で、うめから逃げまわってる。涙

しっかし、おみちゃんは、

長いなぁ。

あ、長いって体長がね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日、病院行ってきます。

こっちは

 しじみ♪

これはうめの太ももに、しっかり捕まってる所なんだけど、

本当に三毛猫って、同じ三毛猫でも柄や色の濃さの出方もそれぞれ違うし、これぞまさに世界に一つの柄!って感じで、感心する。

もちろん一色の柄の子以外はみんな似ている様で微妙に違うんだけど、三毛猫ほどこんなに見た目で違う猫はいないと思う。

毎日「しじは、素敵な柄だねぇ♡」って褒めてます♪

そして今日はうめ太郎が生まれた日。

うめ太郎、うめの子に生まれてきてくれてありがとう♡♡

しっかしもう18かよー。

ついこないだうめがその年齢だったのに。( ;´Д`)

自分の子の年齢でも「もう?」って思うんだから、人んちの子なんか尚更です。

うめ太郎!まだまだ君の人生これから。

人生は選択する事が沢山あるけれど選んだ結果が失敗になっても、それを後悔じゃなく経験として受け止めればいい。

誰にでも失敗はあるんだし、また次の選択をすればいいのだから。

「あ、失敗だった」と思っても次の選択に行くまで、勇気も必要な時もある。

けれどいい経験が沢山できるよう、これからもちょっとの勇気を出していっぱい選択して下さい♪

さ、今日はちょっと遠出。

行ってきまーすヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする