もう7月

こんにちは(^O^)  うめです!!

いやーコロナ、また増えてきたねぇ(-_-;)

昨日ちょっと栃木県のコロナの会見をみていたけれど

記者さんの質問がごもっともなのに対し、応答する前にすわってる方達しどろもどろな回答。

あれじゃー記者さん達も怒るわ。(;´Д`)

あたしもキレるの通り越して笑ったよ。

みんなが気を付けるためにはある程度の情報は必要だからねー。

その情報を一番知っていなくちゃいけない方が情報不足っちゃねぇなぁ。(◞‸◟)

大丈夫なのかよ? 栃木県!!と不安になった会見でした。

さて、

うめ、つくづく思ったねー。

「家に居る時が一番幸せ♡」って。

夜ゆっくりテレビ見ていた時

 正面にこてつ、

 左を見たらおかか&おみそ、

そして下を見たら、

 しじみ&つぶら。

なんて贅沢なんだろうか。(*´▽`*)

最高に癒されました♪♪

もうお母さんずーーーーーーっと家にいたいよぅ!

って思った幸せな時間でした。(^-^)

今日もまた癒してもらおう♪

つぶらはびっくりするくらい毎日成長していて

昨日も「あれ?重くなった??」って思ってたんだけど

今日は出かける時に玄関まで後追いされたので

抱っこでリビングへ送った時に「あら??昨日より今日のが重い?」って感じたよ。

さすがは男の子、骨太になってきました。

しじみちゃんは重くはなっているものの、つぶらよりも軽い。

つぶらとの取っ組み合いが苦になってくるんじゃないのかと心配してる。(-_-;)

やっぱ女の子だからね〜。

触り心地も柔らかいのよ♡

今週末、予防接種があるから、また体重測定してもらおう♪

そして昨日今日と仕事が盛りだくさん有り。(◞‸◟)

昨日終わらなかった仕事もあるし・・・・はぁ・・・・

さてと、手をつけないといつまでたっても終わらないからやろうかな。(´-ω-`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする