今日はボディーシャンプー

こんにちは(^O^)  うめです!

昨日のブログのタイトルにもなったように

小麦粉ばっかり頭に残ってたもんだから

確かに小麦粉は買えた!

がっ!!!!!ボディーシャンプー買うの忘れたわ。(-_-;)

思い出したときに紙に書いて持っていかないとだめだねぇ・・・・

家族で節約しながら使い、なんとか昨日はしのげたけれど

今日はさすがに買っていかないと、液がすっからかんです。涙

忘れないようにメモ!!!!!

昨日は久しぶりに、福丸が

 母の膝に乗ってきました♪

いっつもチビたちに占領されてたもんねぇ。

その後、

 寝に入る。

寝たのでうめはゲームをやる。笑

しっかし福ちゃん、子猫2匹よりも重いような気がするよ。(^^;)

福兄ちゃんに場所をとられたおみそは

 キャットタワーで生首みたいに寝てました。

明け方も、誰かがうめの右側からお布団に入って来たんだけど、

あの大きさからだとおかかかな?

その後、福丸も入りたくって中にいるおかかに猫パンチしてたな・・・。

福丸はうめの左側じゃなく、どうしても右側で寝たいらしいです。笑

前まで左側にはきなこがいたからねぇ。

今もきなこに遠慮しているのかもしれません。

そしてうめ子、本日テスト日。

あの人、塾でしか勉強してないからなぁ・・っつーか塾でも勉強しているのかしら?

家でやる子とやらない子の違いってなんなんだろ?

今週はテスト前だったので塾の送り迎えが大変でした。

うめの寝る時間も必然的に遅くなっていたからねぇ・・・

今日はうめ子共々、早寝になりそうです。(*‘∀‘)

あ、まだ覚えているよ!!ボディーシャンプーの事!!!笑

帰宅する時には、メモですら忘れそうだけど・・・(;´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする