猫チョコ

こんにちは(^O^) うめです!

しっかし今週は長いねぇ~・・・。

始まったばっかりでもうそう感じてる。(-_-;)

えっ?まだ火曜日なの?みたいな・・・。

もう2月まで祝日がないから、それまでこんな感じなんでしょうねぇ。

昨日は午後からうめ子の腹痛が治まり「小腹がすいたぁー!」と

ラインが来ました。

うち、うめの手作りクッキー以外のお菓子は家に置いてないからね。(;´・ω・)

でも実はもうバレンタインのチョコ買ってあったの。

うめ子&うめ用に。

バレンタインまで秘密にするつもりだったんだけど

うめ子にありかを教え、食べるよう言いました。

そのチョコって言うのが、

 これ♡

缶はね、真ん中の部分がとれて

 下にもこんな絵柄♪♪

猫だよ!猫っ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

もう可愛すぎて購入しちゃいました。

中はというと・・・・

 中も猫まみれ。笑

絶対買っちゃうよ~、こんな可愛いの。

大きくて四角いサイズもあって迷ったんだけど

今回はこっちを買いました♪

絵の感じも気に入ってる♡

もう、バレンタインまで持たねーな。(-_-;)

カンカンは取っておいて何を入れようかと考え中です。

うめ太郎には、また別の面白いのを用意しているから

バレンタインに披露しますね。(*‘∀‘)

毎年ロイズの生チョコが、うめのバレンタインの定番だったけど

今年はたまたま行った所ですでにバレンタインのチョコ販売コーナーが

あったので行ったついでに色々見て、全員分購入しちゃいました。笑

それから昨日のお昼は宣言通りに、ほっともっとの「中華あんかけごはん」を

予約し、取りにいったら超激混み!(´゚д゚`)

みんなあんかけごはんを目当てに行ってたのかな?

とにかくびっくりするぐらい

いつも余裕で停められる駐車場もお店の中もいっぱいでした。

確かに、

 うまかった♡

野菜嫌いなうめ、白菜の芯は残したもののほぼ完食!

期間限定だったらもう一回ぐらいは食べたいなー。

期間限定といえばの「チキンタツタ」ほど求めないけどな。

そして今朝は

 なぜかうめの方じゃなく

誰もいない部屋側をむいて座っていた福丸。

「福ちゃん?」って呼んだら、面倒くさそうに顔だけ向けてたっけ。笑

なぜみんながいるリビングを向いていなかったのか謎。

今朝もとっかえひっかえお布団に入ってきた男猫達。

意識がある時には、福丸、おみそ、おかかの3匹がきてくれたから

本当にぬくぬくで幸せだったな・・・(・´з`・)

これで仕事がお休みでずーっと寝ていられたらもっと幸せだったのに・・・。

あーーーーー!!もうっ!!!(。-`ω-)

さ、今日はうめ子は塾もないから

ちゃちゃっと作れる簡単な夕食にして自分の時間を多くつくろうヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする